「行動しているのに

結果に繋がらないよー!!」



という方や



あるいは


「行動しなくちゃ、と思っているのに

なかなか行動できないよー!」



という方は、


もしかしたらこの「誤解」に

ハマってしまっているかもしれません。





 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 




今日も今日とて

高速移動しています♡


誤解している人が多いかもしれないこと。


それは



「行動すればいいんでしょ?」




という、誤解。


わたしが行動女神なんて呼ばれたり

とにかく動きまくるし


「行動が大事だよ!」とお伝えしたり

しているので、


そう思われるのも

無理はないです。



でもね、行動する上で

めちゃくちゃ大事なのは、


星先生の「神時間力」にもあるように


行動レベル



なんですよね🥺



やみくもに行動すればいいって

ものではないのです。



行動レベルが低いままで

大量行動しても、


めちゃくちゃ時間がかかってしまったりします。



もっというと、行動しても

結果が出なかったりする。





だから、「行動」は奥が深い。



というわけで、




わたし自身もたくさん

失敗しているからこそ

お伝えできる


行動レベルの上げ方を

お伝えします♡



詳細の発表はもう少しお待ちください!


それでは、また♡




 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓