懐かしい気持ちを

思い出してキュンとする

 

そんなブログを発見しました!!

 

image

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

 

そのブログがこちら。

 

方眼ノート1DAYベーシック講座を

初開催したときのキロクです。

 

 

方眼ノートでできることは

たくさんあります。

 

 

妊活だってできちゃう。

 

 

 

人生のいろんな「大きなこと」を

方眼ノートと一緒に乗り越えた、

 

という方がわたしの周りにも

たくさんいます。

 

もちろん、わたしもその一人。

 

トレーナーになった2019年は

とにかく!

 

講座をどんどん開催していました。

 

 

最近わたしに出逢ってくださった

方々もいるので、

 

少し記事を貼っておきますね。

 

 

 

ますみさんたちもいる、

なつかしい♡

 

 

 

それからこんな記事も発見!

 

 

 

「いつか」うけてみたい

あなたへ

 

という記事、おもしろい(笑)

 

 

そうそう、当時は方眼ノート1DAYベーシック講座

 

高いよね?

 

わかるわかるって

 

思っていました。

 

 

もちろん今も、

決して安くはないとは思います。

 

けれど、得られる価値から言えば

 

 

こんな講座なかなかない

 

 

そう思います。

 

 

あれからいろいろな学びをしてきたけれど

 

やっぱり方眼ノートは凄すぎる。

 

 

image

 

 

そして今や、大進化も遂げていて・・・

 

あぁ素晴らしきかな、方眼ノートの世界。

 

 

 

というわけで、今年はまたもう少し

講座をお届けしていく予定です。

 

現在決まっているのは、こちら。

 

①2024年2月2日(金)9:30-16:30
 

②2024年3月5日(火)6日(水)

両日9:30-12:30(2DAYS開催)
 

③2024年3月17日(日)9:30-16:30

 

 

 

 

2024年は方眼ノートをうけようと思っていた!

 

という方はぜひお早めに

お申込みくださいね^^

 

 

それでは今日はここまで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!