こんにちは♡

夢中をひらく
ライフスタイリングプロデューサー
菱田紗絵子です。



今日はとってもとっても
嬉しい報告をもらったので、
皆さんにもご紹介したいと思います。


それが、こちら。




方眼ノートトレーナーである
ぷぅちゃんの元に、

新しい命がやってきてくれました。


本当によかった…。


わたし自身は、
不妊治療を経験したことが
ありません。


2人の子どもはどちらも
自然妊娠で授かり、

また、2人とも無事に
生まれてきてくれました。




すくすく育ち、
娘もすっかり縦にのびた!



だから、ぷぅちゃんに今年出逢い、

嬉しい報告をもらい、

よろこんだのも束の間
悲しい結果となり、


わたしには本当の意味で
共感することは出来ず、



わたしにできるのは、

彼女が望む未来を
早く手に入れられますようにと

ただただ願うことだけでした。


最近、体調が思わしくないと聞いていて、
もしかして…とは思っても、

こちらから聞くことはできないから、


報告をもらったときは
嬉しかった😭😭😭




ぷぅちゃんの妊活を支えてくれたのは、
方眼ノート。




偶然だって思う人もいるかも
しれません。


でも、わたしはそうは思っていません。


ぷぅちゃんがどんなふうに
自分の気持ちと向き合ってきたか、


これから綴られていく物語が
本当にたのしみ。



奇跡の軌跡のモノガタリ。




皆さんもぜひ、楽しみにお読みください。


そしてもし、このブログの読書の方で
ベビまちの方がいらっしゃったら、


その方のなにか、希望になれば
うれしく思います✨




改めて、



ぷぅちゃん、本当におめでとう✨




もちろん、その手に抱けるまで

いや、抱いた後も


なにがあるかなんてわからないけれど
(我が家もいろいろありますので)


でも、とにかく


おめでとう♡♡♡



幸せだなぁ。




それでは、また♡