毎年恒例となりつつある

振り返り記事を書いていきますよー♡

 

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

 

ちなみに2022年の振り返りはこちら♡

よろしければご覧ください♪

(なかなか感慨深い)

 

 

それでは今年もいってみよー♡

 

▽1月はじまりは、たまりんと♡

 

今年は元旦から、なんと

インスタライブをしました♡

 

image

 

と、言いながらも来年1月1日も

20:30からライブします♡

(無料グループでするのでお楽しみに♪)

 

 

そして、なつかしいなー

 

 

新春ライブゲストとして

image

 

たまりんのライブに参加させて

いただき、イシちゃんとはじめまして!

 

 

2023年手帳のGAKKOもスタート!

 

image

 

入学式のゲストも

開運王子たまりん!

 

そして、艶ピカよっしーでした♡

 

さらに1月はたまりんとの

コラボ撮影会も開催!

 

image

image

イシちゃんお世話になりました♡

 

 

その後ホテル移動で迷子になったり

 

image

一緒にポテチパーティーを開催したり

 

image

ついにはじまったグレイサーズのゲストに

きていただいたり

 

image

 

堀内先生ゲストの

ランチ会をしたり。

 

image

 

喜多川先生の講演会で

ご一緒したり。

 

一緒に高速移動もして。

 

 

 

まさにたまりん尽くしの1月だったな(笑)

 

そうそう1月は

 

image

 

社員たちと鉄板焼きもたべました♡

 

 

そして1月終わりはやっぱりこちら。

 

image

 

なおりんのサプライズバースデー!

 

image

泣いちゃうなおりん。

 

image

 

「おめでとう♡」っていうために

言ってよかったなー。

 

もちろんこのサプライズ企画も

発起人はたまりん。

 

まさにたまりんに始まりたまりんに終わる。

 

そんな1月でしたね。

 

▽2月から講演会招致スタート♡

 

2月はまずこちら!

 

 

恒例の栫井先生の九星気学セミナー♡

 

毎年本当にこれを聴くと

新しい年だ!という感じです。

 

2024年のお申込みは

ただいま受付中です!

 

 

 

 

そしてそして、なんと!!

『小さく分けて考える』で

おなじみ!

 

 

すがけんさんが岡山に

来てくださいました♡

 

 

image

 

このとき号泣していたゆーみん。

 

懐かしい・・・♡

 

それから2月はおけいこ福山の

立ち上げがあって

応援に行かせていただいたり

 

image

 

名古屋に呼んでいただいて

方眼ノートトレーナーさんたちにも

たくさん会えたり♡

 

image

 

そうそう、なつかし!

 

まだまだはやてぃんとも

初々しかった(?)このころ。

 

image

 

対談ライブも楽しかったなー!

 

 

 

そして創業コンシェルジュ協会の

「ツナグフェス」もありました!

 

 

image

 

とにかく楽しい卓巳さんとのライブ。

 

 

あとは、グレイサーズで

ハルカスでおでん食べたのも

楽しかった♡

 

image

 

ちゃんちゃんこきました(笑)

 

振り返ってみれば、

今年怒涛の講演会主催は

2月に、もはやスタートしていた

かもしれません(笑)

 

 

▽3月、はじめての沖縄。はじめての講演会。

 

3月スタートは星先生の

ハレクラニ合宿!!

 

image

 

なおりんに誘っていただいたときから

行くことは決めていたのですが、

 

やっぱり行ってよかった・・・♡

 

image

 

ハレクラニ素敵でした♡

 

で、その数日後には

東京で撮影。

 

image

image

 

言海祥太さんと伊藤直樹さんの

コミュニティのイベントに

初参加してきました♡

 

 

そして3月はやっぱりこれが

大きかった・・・!

 

image

image

 

伊藤直樹さんの単独講演会!

 

号泣者が続出し、

北海道や仙台での開催に

つながりました。


 

image

 

そのすぐあとには

たまりんも岡山へ♡

 

 

image

 

大好きなさおりさんや

るつこさんと鎌倉でランチしたのも

楽しかったー♡

 

軽やかに会いたい人に会い行く!

 

そんな3月でした。

 

そして娘が保育園を卒園・・・!

小学校準備もあったなぁ。

 

 

▽4月、「はじめて」とたまりんの直感と。

 

 

4月の大きなニュースとしては

手帳のGAKKOバージョンの

24Diaryができたこと♡

(そしてバカ売れしました!)

 

みんなが力をつくしてくれて

本当にありがたかった・・・♡

 

image

 

それから香川へ。

武智さやかさんの出版記念講演会に

参加させていただいたり

 

image

娘が入学したり!

 

それから大阪で

堀内先生の開運トークライブ!

 

image

image

 

めちゃくちゃ楽しかったなー♡

 

 

ちなみにこのとき

ホテルですっぴんで

 

 

 

image

川原卓巳さんと面談したのも

いい思い出(笑)

 

プロデュースの学校の面接に

すっぴんパジャマで登場して

びっくりされたっけ。

 

それから4月はマハラジャも!!

 

 

image

image

 

毎回本当に楽しい♡

 

で、マハラジャのたしか

翌週にあったんじゃないかな?

 

 

三浦さやかさんの開運トークライブ。

 

image

 

image

 

たまりんの直感で

「さえさえファシリテーターお願いします」

と言っていただき、

 

元々は行く予定なかったのに

急遽スケジュールを調整(笑)

 

 

でもここから広がったご縁がめちゃくちゃ

ありました・・・!

 

▽5月、たまりん塾にお顔鑑定。

 

5月、印象深いのはこちら。

 

 

image

 

たまりんからお声掛けいただき

たまりん塾のゲストとして

お話をさせていただきました!

 

image

 

いつもありがとう、と

ふたりで横浜でランチもさせて

いただきました♡

 

 

そしてそして

これも忘れられない。

 

image

 

堀内先生の

「人間関係のお片付け」

オンライン読書会を開催したら

 

まさかの公開セッションになり、

 

みんなの前で大号泣したのも

いまとなっては良い思い出。

 

 

それからそれから

木村れい子先生のところで

観相学を学んだのも今年です♡

 

 

 

そうそう、カメラマンのさほちゃんと

仲良くなって、丸の内で撮影してもらった

写真ができあがったのが5月。

 

 

 

やっぱりめちゃくちゃ

素敵な写真とる・・・♡

 

 

image

 

さほちゃんと♡

 

そう、そしてあの「りえもん」ちゃんと

出逢ったのも今年5月だー!

 

image

 

集合写真出てきました♡

 

そして5月末からは怒涛のお顔鑑定が

スタートしたのでした・・・!

 

image

image

 

めちゃくちゃ楽しいから

新春企画でまたやろうかなー♡

 

(新春企画でやりたいことが

多すぎるw)

 

▽6月、運命の月。

 

6月スタートはなによりこれが

ビックニュースだった!

 

image

 

ゆーみんが自分のお店を

オープン!!

 

オープン第一号のお客様として

お邪魔させていただきました♡

 

 

それから月に1回

方眼ノートを書く会が

スタートしたのも

どうやら6月!

 

image

 

 

 

それから、星先生にも

たくさん会えたのが6月でした♡

 

 

image

image

 

神時間力発売!!

 

ということで

めちゃくちゃもりあがりました!

 

 

そして6月。

 

2023年わたしにとって

もっとも大きな出来事がありました。

 

 

それが・・・・

 

 

 

image

 

そう、石原先生との出逢い。

 

image

image

 

圧巻のウェルカムフラワーに大感動・・・♡

 

もうね、あのときの感動は

ちょっとものすごかった。

 

 

号泣してしまった。

 

そして、人生を変える大きな決断を

したのもこの日でした。

 

あとはたまりんの故郷諫早にも

いったよー♡

 

image

 

image

なおりんが教祖になった日(笑)

 

 

そして、半年間つづけた

グレイサーズが終了したのも6月♡

 

image

 

 

めちゃくちゃ濃い半年間だったよね・・・!!

 

(グレイサーズはメルマガで

しかも限定1日のみ募集するという

ご縁とタイミングが合った方のみ

入れる不思議なサロンです)

 

 

やってよかった♡

 

 

そうそうそして、

天才編集長なおりんの

超言語化プログラムを

販売させてほしい、とお願いして

 

 

 

 

 

「超言語化」ということに

向きあったのもこの時期でした。

 

 

このプログラム、55名の方に

ご購入いただきまして、ここから

ご縁がつながった方もたくさん♡

 

 

このインスタライブかなり

好評だったので、観ていない方は

どうぞ^^


 

 

 

 

たまたま星先生の神時間力

発売日だったこともあって、

星先生もコメントで参加して

くださいました!

 

 

 

ということで、この半年を

振り返るのにめっちゃ時間かかった・・・ww

 

 

他にもたくさん書きたいことは

ありますが、だいぶ割愛しつつ。

 

 

明日は2023年後半のお話を

していこうと思います。

 

 

 

よろしければ明日もお付き合いください♡

 

 

それでは、また!!

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓