時間は命。

 

この使い方次第で

運が良くなるって

ご存じでしたか?

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

そうそう、ちょっと本題の前に

お知らせをひとつ。

 

12/6夜に開催しました

星渉先生と伊藤直樹さんの

シークレット対談の反響が

凄いです・・・!!

 



今回のテーマは、
「これから売れるビジネスコンセプト」

 

 

1時間の対談で

おふたりが話してくださったのは


①そもそも星先生はどこから
時代の流れをつかみとっているのか?

②コンセプトメイキングの前に
最も大切なこととは?

③顧客のインサイト(深層心理)を
どのように深堀していくのか

④そもそも「ヒット」するとは?

⑤伊藤さんのコミュニティ運営紆余曲折と
それに対しての星先生からのアドバイス

⑥コンセプトとはつまり
「〇〇〇〇〇」力である

⑦バズを起こしてくれる人の見つけ方

⑧一過性のブームで終わるか?
定着し一般化するのか?トレンドは
ここで見分ける

⑨これから来るのは「〇〇〇〇〇」で
間違いない

⑩伊藤直樹が「教祖」化している
本当の理由(星先生の考察からの
伊藤さんの裏側まで)

⑪コンセプトでポジショニングできる
最高のタイミングとは?

⑫2024年以降の世の中を考えて
これからくる2大トレンドは?

⑬ビジネスをしているなら
「この人」に会いに行け!

⑭お客様は選ぶ。お客様の選び方!

⑮「のびしろがある人」「ポテンシャルが
ある人」の見分け方とは?

 

 

・・・・・・・

 

え、すごくないですか?

ものすごい「濃い」内容に

 

わたしは終始震えておりました。

 

 

こちらは先日開催しておりました

クラファンのリターンでした。

 

メルマガにもう少し詳しいことが

書いてありますので、

 

ぜひぜひお読みくださいませ^^

 

 

 

さてさて実はですね

 

 

今晩開催の無料セミナーですが・・・

 

↓詳細はこちらから↓

 

 

実は!!

 

image

 

今年11月11日に開催されました

星渉先生の開運トークライブで

 

星先生がお話された

 

「開運の方程式」を大公開しちゃいます♡

 

 

image

まいまいとW司会でした♡

 

 

 

image

 

この日も本当に楽しかったー!!

 

 

 

もちろんこちらで伺った内容を

ただそのままシェアするのではなくて

 

 

行動女神と呼んでいただく

わたしがどのように考え動き

 

なにに時間を使うことで

運をひらいているのか

 

そこもお話させていただきますよ♡

 

し か も

 

 

ご参加いただいた方には

特別なプレゼントもありますので

 

 

ぜひぜひぜひぜひ

 

リアルタイムでご参加ください!

 

 

今晩21時からです♡

 

 

それでは今日はここまで!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

夜、お会いしましょう!!

 

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓