ほぼ唯一のアウトプット場所が

ブログだったときは、

 

もてるすべてのエネルギーを

「この場所」に注ぎ込んで

書いていたので、

 

 

必然的に長文にもなっていました。

 

 

最近数年前のブログを読んでみて

改めて思っているのは、

 

 

「エネルギーあるな」

 

ということ。

 

 

粗削りだけれど、

勢いがある。

 

 

そして行動しているのは・・・

 

 

 

昔からでした(笑)

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

image

 

出版記念講演会を終えて

今思っていること。

 

 

「講演楽しいぃぃ!!!」

 

 

image

 

今回ホームだったことも

あるとは思うのだけれど、

 

講演するの、めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

「ライフスタイリングのお話を

どこかでしてください」

 

 

というお願いは全力で

お引き受けしていきたいと

思っているので、

 

 

ぜひぜひお声掛けくださいませ。

 

 

ライフスタイリング協会のHPを
はっておきますね。

 

 

 

 

でね、みなさんから

 

「おつかれだと思いますが」とか

「ゆっくり休んでくださいね」とか

言っていただくのですが

 

 

全然疲れてないむしろ

 

ひゅー!!!

 

エネルギーが上がり続けています(笑)

 

それはやっぱりなんでだろう?

 

と思ったら

 

image

 

 

自分の本当にやりたいことを

しているから。

 

それに尽きるな、と思うのです。

 

 

そして周りには、

大好きな人しかいない。

 

 

image

 

響子先生に司会をしていただきました。

やっぱりすごかった・・・!

ありがとうございました♡

 

 

数年前、がむしゃらにブログを

書いていました。

 

 

「これすごいよ!」

「こんなこと考えてるよ!」

 

みんな聞いて聞いてー!!!って

 

書いていました。

 

 

そのブログを読んでくれていた方々が

今もわたしの周りにはたくさんいます。

 

 

やっぱりわたしは言葉をつかって

想いを届けていくことが

大好きだなぁって

 

本を書くことによって

改めて思いました。

 

 

 

実はね、少し前

 

ブログをやめようかなぁって

思っていたのです。

 

 

メルマガとインスタに注力して

ブログは誰か(というかますみさん)が

リライトしてくれたらいいなぁ

 

なんて思っていました。

 

 

音声メディアをとって

それを文字おこししてもらうのも

いいなぁ、とか。

 

 

 

でもね、やっぱりわたしは

 

 

書いたり話したりすることが

とてつもなく「好き」だから。

 

 

もっともっと「好き」なことに

時間を使っていこう。

 

 

そんな風に今は思っています。

 

 

あの頃があって、今があるように。

 

今があって、未来があるのだから。

 

 

image

 

ライフスタイリング本を書いたことで

自分のライフスタイリングもだいぶ

進みました♡

 

一気にシフトした感すらある・・・!

 

 

あなたもぜひ

「自分の好き」に忠実に

大切なものを大切に

生きていって下さいね♡

 

 

ライフスタイリングを

仲間と一緒に深めたい・・・!

 

そんな方むけに

 

継続コミュニティもスタートいたします♡

 

すでにお申込みを続々

いただいていて、本当にうれしい!

 

 

0期を担当してくれるのんちゃんと

ほっちがふたりで

すばらしい想いをもって

準備してくれています♡

 

 

詳細はこちらからご覧下さい^^

 

 

 

ライフスタイリングという文化が

日本にどんどん広がりますように・・・!

 

 

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓