なんと今日、青木千草さんが

岡山、しかも倉敷にいらっしゃったと

いくのをインスタグラムで拝見して

びっくり・・・!!

 

 

 image

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

 

そうなのです。

 

だって昨日の日曜日。

 

わたし、講演会翌日の星先生を

倉敷にお連れしていたのです・・・!!

 

image

 

なんとニアミス!!

 

 

実は、青木千草さんも

この週末10/22、星渉先生の

大阪講演会を主催されるのです。

 

 

そして、11/11は東京の

開運トークライブゲストとして

星先生をお迎えして・・・

 

 

翌11/12には、

千草さん来岡・・・!!!

 

 

 

 

ニアミスがすごい・・!!

 

 

 

 

これもなにかのご縁としか

思えません♡

 

そんな青木千草さんをお招きしての

岡山講演会が

いよいよ11/12と迫ってきました!!

 

 

 

CITTA手帳といえば、

本当に愛用者の多い手帳。

 

わたしの周りでも一大ブームを

巻き起こした手帳。

 

image

 

 

image

 

image

いかがでしょうか?

 

 

image

 

手帳の会をリアルで開催していたころ

 

わたしの相棒はCITTA手帳でした。

 

そしてそしてこのころ

みんなの中で話題になっていた

本の中にみてみて!

 

 

image

 

 

そうです。

 

 

神メンタルが!!!

 

 

 

あの頃は全然知らなかった。

 

星先生のことも、

ましてや編集していた

伊藤さんのことも。

 

でも、あれから5年後

 

 

image

 

こんなふうにご一緒に

倉敷を歩いているなんて。

 

 

 

千草さんの講演会を主催させて

いただけるなんて。

 

 

image

まして伊藤さんの

講演会をプロデュースさせて

いただくようになるなんて・・・

 

 

本当に。

 

 

image

 

人生は、なにが起きるかわかりません。

 

 

もしわたしのブログを読みながら

 

「これってサエコさんだから

できたんでしょ?」

 

て思っている人がいるとしたら

 

 

そんなことないです。

 

あなたが本当にやりたいことだったら

 

 

やったらいい。

 

 

それを続けていった先に

信じられないような

未来がまっているから。

 

 

 

そして、めちゃくちゃ

おすすめなのは・・・

 

会いたい人に会いに行くこと。

 

 

 

千草さんの講演会。

 

やっぱりおすすめは、

VIP席です!!

 

ぜひぜひお早目にお申込み

くださいませ♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓