「あざといって素晴らしいことだと
思うんですよね」

昨日インスタライブに
ゲスト出演してくださった
言海祥太さん。


惜しみなくいろいろと
していることをシェアしてくださいました!


その出し惜しみしない
あり方に・・・感動!
 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 



image

これまでのモテLIVEゲスト・・・

錚々たるみなさまに
お越しいただきました!


青木ゆかさん
藤井みあちゃん
上田さほちゃん
みずもとまいさん
大久保まいちゃん

そして昨日の言海祥太さん!


それぞれのみなさまの
モテ要素がたっぷりつまった
約6時間!


それをこれから
全部見直して、

自分なりに分析して

自分のものにするのって・・・


たぶん、簡単ではないですよね(笑)


何と今回!

これらのライブからの
モテエッセンスをぎゅっと
解説していく

そんな解説セミナーを
無料で」開催します!!



開催は今晩21:30より!!


お申込みいただいた方には
アーカイブをお届けしますので

「リアルタイムで参加できない!」という
方もぜひ^^

↓お申込みはこちらから↓

 

 

 

 


昨日祥太さんとお話しながら
改めて思ったのですが、

やっぱりですね

「モテ」は技術です。


人は、時間をかけたところが
上手になっていきますよね。


「モテる」も一緒。


人からかわいくみらたい

人に好印象を与えたい

人から好きだって言われたい


そうやって
「人からのまなざし」に
ちゃんと答えるべく

自分を整えることに
モテる人は

命を使っています。



祥太さんのこだわりも
めちゃくちゃ参考になりました
(早速明日は撮影なので
塩で顔あらおう)



そしてね、実感として
思っているのが

RAYS美人塾をはじめて
改めてわたしも
「理想」を描いて
行動するようになって


自分自身もとっても

変化しているし
 

周りも変化してきている、と

いうことです。


やっぱり意識をむけたところが
拡大していくから


何を描いて行動するか

どこへ向かっていくかで
人生は変わるのだな、と
感じています。


今日はもしかすると、
そんな裏話もちょっと
シェアできたりするかも
しれません。


というわけで、リアルタイムで
参加はできないけれど
聴きたいな、という方も
ぜひお申込みくださいね^^



↓お申込みはこちらから↓

 

 


 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓