これまでもいろいろなテーマで
コラボLIVEをさせていただいて
来ましたが・・・


今回のテーマは


『言語化』!!!



いや、ただの言語化ではありません。



『超言語化』です!!!

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞



まずお知らせしたいことから

一番に!

 

image


今晩22:00より伊藤直樹さんと
一緒にインスタLIVEをさせて
いただきます♪


しかも、今回は
伊藤さんのアカウントで
させていただくことに
なりました・・・!

 

 

フォローまだの方はぜひ♡

 

 



これまでは、わたしのホーム?

でしていたのですが、

 

image

 

懐かしの初ライブ。

 


今回はなおりんのアカウントですので

アウェー戦?です(笑)




ぜひ応援にきていただければ!!おねがい



というよりも、今回の
テーマはたくさんの方に
聞いてほしいなと

思っています。


だって、伊藤直樹が語る
言語化」ですよ?


・・・聞かない理由、ありますか?


わたしも今からとっても
楽しみにしています。


さてさて、伊藤さんと言えば
8月の北海道講演会。


お申込みも続々といただいているようで、
VIPは早くも満員御礼!


スタッフのメッセンジャーでは
伊藤さんも含めてみんなで

「よりたくさんの方に
喜んでいただくには?」


と日々、意見交換がされています。


この、みんなで創っていく感じが
とっても好きだなぁ・・・!


↓北海道講演はこちら↓

 

 



「北海道ちょっと遠いな・・・」と
いう方も、オンライン参加可能です!


まだ申し込んでいなかった!
という方は、早割期間中の今、

ぜひぜひ^^


まだまだ記憶に新しい

岡山講演会。

 

image

このときから、まだ3か月

くらいしかたっておりません。

(ちょっと信じられないです)

 

 

image

 

岡山にも、東京、仙台、熊本、大阪・・・

 

他県からたくさんの方に

集合いただきました!


image

image

グルコンも最高だったよねー!!

 

ここではみんな笑ってるけど

ものすごい確率でみんな

泣いておりました。

 

 

 

 

 

北海道の講演会も

本当にすごいこと

なるのでは・・・と思っています。

 

 

もちろん、オンラインも便利です。

 

今は本当に便利な時代!

 

 

でも・・・

 

 

・・・やっぱりリアルが

おすすめです♡

 

 

まずは今晩は、オンラインで。

 

そして北海道はぜひリアルで

お会いしましょうー♪



それでは今日はここまで^^

最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓