いよいよ本日、情熱大陸にご出演!!




 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞


  先日もブログでご紹介させていただきました

石原和幸先生が、なんと本日!!






情熱大陸にご出演です🥺✨




こんな方に、今世で出逢えたことに

感謝が止まらない🥺


そんな、素晴らしすぎる出逢いの余韻が

まだまだ残っていますが。


そうか、もうあれから1週間

経つのですね!!


メンターメンターのたまりんが

紹介してくださった、


世界的な庭園デザイナー

石原和幸先生✨


ウェルカムフラワー完成後の先生のお話





「自分だけ幸せでいいのかな」


その想いで、地元長崎での

活動を本格化されたお話に

いきなり大感動してしまい、


わたしのもうひとりのメンターメンター

川原 卓巳 さんに


紹介したい!!!


という気持ちが先走りました😭


(だってこれ、卓巳さんも言ってた台詞)


 

世界で活躍される日本人が、

世界を知り、そして日本を愛し

自分にできることを行動している


その尊さに、感動と感謝が

止まりませんでした。


「岡山に自社ビルを持って

一階はお花屋さんにするんだ!!」


そう決めているわたしのお話に

ビジネス視点でもめちゃくちゃ現実的に

的確にアドバイスくださった石原先生。




本当にありがたかったです🥺🙏

(おかげさまでイメージがグッとリアルに!)


石原先生の手がけたお仕事は

岡山でも見ることができます♡




例えば県民ならみんな知っている!


あのイオンモール岡山の5階のガーデンも

そうだとか😳😳😳


他にも結婚式場など、手がけられた

作品は多数!


なんと45都道府県でお仕事をされている

スペシャリスト✨




わたしも先生とお仕事できる人になるんだ!!!


そんな新たな夢も見つかった長崎。


とにかく、石原先生のすごさを

1人でもたくさんの方に知ってほしいのです。




  


情熱大陸は、6月25日(日)

今晩11:25より!!

ぜひご覧ください♡♡♡


ちなみに、8月11日には、

東京で先生に会える

イベントがありますよー!!



絶対いく!!



でも、まずは今晩の情熱大陸から♡



みなさまもぜひ、ご覧ください!!



 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓