昨日は楽しみにしていた

LIVE!!

 

なんと、『人間関係のおかたづけ』の

堀内先生と、星渉先生が対談されると・・・!

 

そしてそこに

サプライズゲストとして・・・

 

 

まさかの・・・

 

 

よんでいただきました!!!

 

 

image

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞


いや、このセットがまず

面白すぎますよね♡

 

image

 

 

星先生もノリノリ!

 

image

 

いよいよ新刊の発売間近!!

ということで・・・

 

 

みなさん、もちろん

 

もう、予約していますよね?

 

 

 

 

 

 

 

今からワクワクが

とまらないわたしです・・・!!

 

 

そして昨日、堀内先生から

呼んでいただいたのは

この4人!!

 

image

 

 

たまりん

まいさん

なおりん

わたし・・・♡

 

 

 

伊藤さんはですね、

セミナーの懇親会を抜けてまで

「星先生のためなら!」と

駆けつけてくれまして

 

(そういえばわたしが

たまりん塾にでたときも

外から入ってくれましたね・・・

ありがたいです♡)

 

 

 

image

 

 

星先生にむかって

 

「世界で一番愛しています」

 

という告白をしていました。

 

 

わたしも負けじと(笑)

「わたしも負けないくらい

愛してるぞっていうのを

お伝えしたいな」と

 

言ったのですが

 

「いや、わたしのほうが

愛してます」

 

 

って、一歩も譲ってくださらなかったですね(笑)

 

 

image

 

ま、いいか(笑)

 

 

 

本当に、時間って大事。

 

 

星先生いわく、

 

「人生とは時間の投資である」

 

なにに時間を使ったかで、

リターンが変わってくる。

 

 

本当にそうですよね。

 

せっかくなら

自分にとって大切なもので

埋めていきたい・・・♡

 

 

わたしはそう思っています。

 

 

 

星先生は生き方、あり方も

ものすごく素敵な方。

 

 

 

7月8日の講演会も楽しみですし

 

10月14日には

岡山にも来ていただきます♡

 

 

それもめちゃくちゃ楽しみです・・・!!

 

 

堀内先生との対談ライブも

とっても興味深い内容がたくさんでした!

 

 

 

 

 

こちらのグループにはいったら

みられるので、

 

ぜひぜひご覧くださいませ!

 

 

星先生へ愛を伝える

伊藤直樹さんも見られます♡

 

 

 

最近本当にいろんなことが

起きております。

 

めちゃくちゃすごい・・・。

 

 

昨日はGracersも最終回!

 

image

 

楽しかったー♡

 

このレポもまた改めて

書きたいと思います。

 

 

ずっとお願いしたかった

 

image

 

ヒロミックスに写真をとって

もらってきましたよー♡

 

あー、出来上がりが楽しみ!!

 

 

 

というわけで今日はここまで。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓