「え・・・これを知れば

みんな自分のことが

もっと好きになるじゃない♡」

 

そう思ったこと。

 

 

そして

 

なによりわたし自身が

 

「この人についていきたい!!」

 

と強く思ったことから

学びがスタートしました♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞


そう、わたし実は先月から

観相学を学んでいます。

 

 

お師匠様はこの方!!

 

image

 

木村れい子先生♡

 

 

れい子先生との出逢いは

たまりん塾でした。

 

 

1月にね、とあるハプニングがあり

急遽予定していたゲストが

出演できない・・・

 

という中で

 

 

ピンチヒッターとして

颯爽と現れて

 

みんなの心をわしづかみにした

木村れい子先生。

 

 

もちろん、わたしもそのうちの一人。

 

 

そして先月。

 

またまたたまりん主催の

開運トークLIVEにて

 

幸運にも直接お会いすることが

できましたー!!

 

 

 

image

 

三浦さやかさんの

開運トークライブ。

 

そして

 

 

image

 

 

その後打ち上げでも

ご一緒させていただきました♡

 

 

木村れい子先生を

ご存じない方のために

簡単にご紹介させて

いただきますね^^

 

 

以下HPより^^

・・・・・・・・・・・・

 

私は開運福顔の専門家として

コンプレックスをひっくり返す

 「顔相家」「日本開運学協会 理事長」

「開運ラッキーメイクアップ 家元」です。
 

日本開運学協会はお顔の鑑定士・

開運ラッキーメイクセラピスト・

開運造形美容講師 開運骨盤底筋ヨガ&

女性ホルモン力指導講師を養成する協会です。 

 

「運」は顔から始まるとして40年以上、

東洋の観相学・人相学・脳科学・開運術を

研究し 開運福顔の専門家・開運美容家・

お顔の鑑定士であり、お顔鑑定は

10000人以上に及びます。

 

ご自分のお顔の素晴らしい運を知り、

顔を大好きになり、顔を磨き上げて 

「福相になり、良いご先祖様と福の神に

愛されるお顔作り」や「顔を開運福顔に

したら幸せが舞い込んだ!」と大人気の

開運ラッキーメイクアップ術は、

運を味方につけ ツキを呼びこむ

「幸せ福顔になるメイク法」として

メディアでも注目されています。

 

 

また、コロナ禍の中、マスク生活が

長引く状況の中、額と眉を光り輝かせることで

開運し 宇宙エネルギーを呼び込む

「顔相学」と「開運美容」を掛け合わせて

できた、開運ラッキーメイク術は

 木村れい子独自のメイク術として、

マスク必須のこの新しい時代に大注目を浴びています

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

↓こちらからご覧いただけます^^

 

 

 

 

わたしは木村れい子先生に

直接お顔鑑定をしていただいた

こともあるのですが、

 

 

びっくりしたのが

 

 

鑑定前と鑑定後で

 

自分自身のお顔の見え方が

まるでかわったこと・・・!!

 

 

「コンプレックスがひっくり返る」

 

と自己紹介文の中にも

ありましたが、

 

まさにそれ!

 

 

自分の中では

 

「ここはちょっと・・・」

 

と思っていたところが

見事にひっくり返りました。

 

そして、その特性を生かすには

どのように付き合ったらいいのか?

 

 

つまり

 

「どうしたら開運するのか?」

 

というポイントもしっかり

教えていただきました♡

 

 

先月は初級。

 

今月より中級を学んでいます!

 

中級を学び終えると

いよいよ人のお顔の鑑定が

できるように・・・♡

 

中級では、同期それぞれの

お顔をみんなで鑑定していくのですが

 

これが本当に面白かったーーー!!

 

 

 

みなさんのそれぞれの

お顔の良いところを見つけて

褒めまくる!!

 

 

そんな時間♡

 

 

いやー・・・

 

開運顔相学鑑定士

 

って絶対楽しいだろうなー♡

 

 

 

自分のことが好き♡

 

と言えるって本当に幸せな

ことですよね。

 

 

この学びを取り入れて

お伝えしていくことで

 

「もっと自分のことが好きになる♡」

 

そんな女性を増やしたいと

思っています。

 

 

だって特に女性は

一日何度も何度も鏡を

みますよね?

 

 

 

image

 

その時、自分の顔を見て

 

 

 

どんなふうに感じるか

 

 

 

 

そのまなざしが確実に

変わります♡

 

 

 

と、ここぞとばかり

先日さほさんにとってもらった

大好きな写真を載せてみる♡

 

 

 

それから・・・

 

image

 

祥太さんに撮ってもらった

お写真ものせとこ♡

 

 

image

 

顔って、取り替えられません、

 

 

でもね、顔つきは変えられる。

 

顔つきを変えるきっかけに

なるのが、

 

お顔鑑定だって思います。

 

 

せっかくこの顔で生きていくのだから

 

「自分らしさ」を知って

それを生かして生きていきたいですよね。

 

というわけで

 

 

明日のメルマガにて

先着10名限定で

お顔鑑定募集いたします♡

 

 

しっかり準備をして

一生懸命お話させていただきます。

 

 

あなたは絶対に運がいいのです♡

 

 

だって

 

 

同期全員に開運ポイントが

めちゃくちゃあったから・・・!

 

本当にこれは

一度(ならず二度三度)

受けてみて欲しい♡

 

 

そんな鑑定です♡

 

 

めちゃくちゃ楽しいよ!

 

それでは今日はこのあたりで

 

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓