※もうすぐ売り切れですーー!!!




先着10名さまには、

菱田蔵書をプレゼント♡



本日、発送作業してくれてますー!!



わたしは大阪です♩





たしかに顔がアクティブ笑





 

届いて実物を見た瞬間。

 

「かわいいーーーー!!」

 

 

思わず叫んだわたしです。

 

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

そう、あれは2021年11月のことです。

 

手帳のGAKKO校長真季さんと

理事長菱田は、とある手帳に

であいました。

 

image
 

 

それが・・・・

 

 

image

 

24Diary!!

 

 

この日福岡で出逢ったのが

マルヨちゃん。

 

 

24Diaryの開発者でした。

 

その後も京都、東京

 

image

 

仙台などでお会いしたり

 

 

image

 

マルヨちゃんは

方眼ノートトレーナーにも

なってくださったり

 

 

着々と関係を深めておりましたが・・・

 

 

 

この度!!

 

 

なんとなんと

 

 

 

 

こんなにかわいい限定モデルが

完成しましたーーー!!!

 

 

 

可愛すぎるー!!

 

 

 

箔押しもかわいすぎるし・・・

 

 

実は裏表紙にも

こだわりが・・・!

 

 

 

あーかわいい。

 

 

なんどみてもかわいい。

 

(撮影ゆーみんです、さすが!)

 

 

というわけで、本日6時に販売開始されました!!

 

 

24Diaryの公式ページはこちら。

 

 

また、手帳のGAKKOとして

まとめて50冊買い取らせていただきまして・・・

 

限定50冊はこちらのフォームからも

お申込みいただけます^^

 

 

心ばかりですが、ちょっぴり送料が

お安くなっているのと

 

それからなにかちょっと

プレゼントができないかな?と

 

考えております^^

 


 

∞24Diary公式ストアはこちら

 

 

 

 

∞限定50冊!プレゼントももらえる

手帳のGAKKO特設サイトはこちら

▽▽▽

 

 

 

 

本当に可愛い手帳に仕上がりました!

 

 

全部でも限定200冊なので

どうぞお早めに!!

 

 

 

プロデュースに関わった全ての

みなさま、ありがとうございました♡

 

 

大切にお届けしていきましょうー♪

 

 

それでは、また!

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓