堀内先生と

また大阪でお会いしましたー♡

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

初めましては、1月。


image

 

たまりんと開いたランチ会に

なぜかご参加くださるという・・・!

 

 

急遽スペシャルゲストとして

お話いただきました♡

 

そして昨日も楽しみにしすぎていた

開運トークライブ!!

 

image

 

もうね・・・

 

最高だったーーーー!!!!

 

 

堀内先生の魅力は

なかなか一言では言い表せないですが

 

 

敢えて一言でいうとしたら

 

 

「超賢くて

天然で

超フラットな方」

 

 

(一言じゃないw)

 

 

 

『シンクロニシティ・マネーの法則』

もめちゃくちゃ良い本でして

 

この発想ができて

 

そして体系化できて

 

再現性のあるメソッドとして

世にだせるって本当に

感動してしまいました。

 

 

で、昨日は

「人間関係のお片づけ」について

質問させていただくと、

 

 

神回答を

いただいてしまいました・・・!!

 

 

いやー、本当に

最高すぎる・・・!!!

 

 

打ち上げは

大阪一豪華?だという

カラオケにて♡

 

image

 

 

注)クラブではありません(笑)

 

 

なんというか、このメンバー

最高だったなー

 

 

どこをみても可愛い・・・♡

 

 

ってなってました(笑)

 

 

image

 

image

 

 

このメンバーでキャッキャするの

楽しすぎたのだが・・・!!

 

 

image

 

ベストセラー作家さんである

堀内先生。

 

みんなから気持ちですが

お祝いもさせていただきました♡

 

 

なんだろう。

 

 

本当に大阪すごかった・・・。

 

 

 

そして2023年4月15日と

いう日がわたしにとって

 

めちゃくちゃ忘れ難き

一日となりました。

 

image

大事な面談前に

すっぴんになってしまったり

 

いろいろありました(笑)

 

 

 

今晩20時からのインスタライブで

お話できることは

お話しようかなぁと思っていますので

ぜひぜひ♪

 

 

 

image

 

わたしがこうやって

大阪で遊んでいる間に

(いや遊んではないんだけど。

いや遊んでるのか?)

 

 

岡山の事務所では

てふてふイエローの発送作業を

みんなでしてくれていて

 

 

本当にありがたいなぁ・・・と。

 

 

最近、校長のまみさんが

言ってくれてすごく

嬉しかったのが

 

 

「紗絵子さんは

紗絵子さんらしく

いてください♡」

 

 

という言葉でね。

 

 

あぁ本当に

 

ひとりじゃないなぁ

 

 

一緒にこうして成長できるって

幸せなことだなぁって

 

 

思っております。

 

 

 

image

 

 

『人間関係のおかたづけ』なんて

聞くと、なんか怖い・・・!

 

って思う方もいるかもしれませんが

 

 

怖くないのよ。

 

 

そこにはすごく

 

やさしい世界が広がっているの。

 

 

 

堀内先生の深い洞察から

導き出された人間関係の

トリセツ本として

 

めちゃくちゃおすすめなので

 

アマゾンリンクはっておきます。

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひご一読くださいませ♡

 

 

あー、大阪よかったなー。

(まだ余韻にひたってるw)

 

 

 

そして来週は東京!!

 

 

たのしんでいきたいと

思います♪

 

 

あ、そうそう。

 

今晩のグルコン、15名くらい

お申込みいただいているようで

とってもありがとうございます!

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

それでは、また♡

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓