「ジャンルを問わず、いろんな方に

出逢える、可能性を感じたからです」

 

「紗絵子さんとお話したとき、

いろいろなことを提案してくれて

 

できること増えそう!って

イメージできたからです。」

 

 

「今はまだなにができるか

分からなくても、『器』があれば

なにかできるかも?と思って。」

 

 

「直接お会いした時に、

いいな、と感じて。

 

同じ世代なのも嬉しかった!」

 

 

「地元岡山でつながれるのが嬉しいですよね。」

 

「おけいこの先生がされていた

ワークショップがきっかけでした。

リアルでつながれる方が増えたら、と思って。」

 

 

「取得した資格を生かしたい!

講座の認知度をあげられたらと思って。」

 

 

「入ってみたらいろいろありますよね!

 

もっとはやく入れば良かった(笑)」

 

 

image

 

もう、嬉しい!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・

 

悩んでばかりからは、もう卒業!

 

わたしらしい『主役』人生を

取り戻したい女性に

 

 

感性を磨くライフスタイリングと

知性を磨く方眼ノートメソッドで

 

想像を超える未来を叶え

夢中をひらく!

 

 

日本ライフスタイリング協会代表理事

ライフスタイリングプロデューサー

 

そして手帳のGAKKO理事長

菱田紗絵子です。

 

・・・・・・・・・・・

 

 

早速にゆーみんが

記事にしてくれました♡

 

image

 

昨日は弊社のオフィスにて

少人数制にて、4周年の

交流会を実施しました。

 

 

image

 

感謝の気持ちをこめて

スイーツをご準備。

 

用意してくださったのは、

 

ひろちん。

 

↓ブログはこちら♡

 

 

 

心をこめて準備してくれた

スイーツは、先生たちにも

大好評。

 

本当にありがとうございます♡

 

 

それにしても楽しかった昨日。

 

image

 

急遽一緒に参加した

娘とのこの写真

すごく好き。

 

同じ方向を見ていて

でも手をとっている感じ。

 

 

image

 

午前の部はスタッフも3名

いまして

(うつってないけど)

 

image

 

写真をいろいろ

撮ってくれました♡

 

 

ありがとう!

 

 

image


 

「時間投資術」というテーマで

なにに時間をつかうことが

投資になるのか、

 

そんなミニセミナーを

させていただきました。

 

 

image

 

 

ゆーみんもブログで

書いてくれていますが

 

時間を投資する=学ぶ

 

ではないのですよね。

 

 

なにに投資するべきか

 

どうやって優先順位をつけるか

 

そして、わたしが起業人生で

「これに投資してきてよかった!」と

思っているものBEST3!!

 

そんなことをシェアしました。

 

 

 

ネタバレになりますが、

そのうちのひとつは

 

「考える時間」です。

 

 

なにを学んでも、

ただなにも考えず鵜呑みのしたり

 

インプットするだけでは

投資にはなりません。

 

 

学んだ後、どのように行動するか

 

そして自分自身が

これからどうしたいと思っているのか

 

 

手帳やノートに向かい、

自分と対話する時間。

 

それをわたしはものすごく

大切にしています。

 

それができるかどうかで

人生は全然変わる、と

思っています。

 

 

そしてその時間をとる

「ベスト」タイミングは・・・

 

image

 

そうです、朝です♡

 

夜は感情を開放するのに

適した時間。

 

 

朝は軽くなった頭で

夢を描き

 

それを地に足ついた

現実に落とし込む時間。

 

 

 

愛と感謝で満たされる

 

そんなパーフェクトモーニング♡

 

 

さぁ、いよいよまもなく

スタートですよ!

 

 

 

 

このプログラムをするのは

他でもない。

 

この「投資時間」という

習慣を身に着けてほしいから。

 

 

早起きは目的ではありません。

 

早起きは、手段です。

 

 

この21日間で、きっと

その本当の意味に気付いていただける

はずです。

 

 

 

お申込み忘れはないですか?

 

 

もう一度はっておこう(笑)

 

 

 

 

すでにたくさんのお申込みを

いただいています♡

 

ここで、素敵な出逢いが

ある方もいらっしゃるかも

しれません。

 

 

自分に向き合う習慣は

人生を変え得る投資になる。

 

 

そのことを、丁寧に

お伝えしていきたいと

思います♡

 

 

毎日の音声配信も久しぶりだー!!

 

 

あーワクワク!

 

 

それでは、今日はこのあたりで。

 

 

image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

**INFORMATION**
 
菱田紗絵子の情報は
メルマガを中心にお届けしています。
 
詳しくは画像をクリック!
 
 
 
 
***
 
現在募集中の講座はこちら♪
 
 
いよいよ!募集開始!!
一気にステージシフトしたいあなたへ♡
 
 
 image
方眼ノートトレーナー養成講座!!
 
 
 
*** 
 
パーモニ娘が大活躍(予定)!
理想を「今!」叶えよう♡

 

image

 

 

 

 

***

 

もっと世界をやさしく
一般社団法人
日本ライフスタイリング協会HP
 
 
***