ずーーーっと会いたかった方と

ランチをしてきました♡

 

image

カフェキネマさんのミートドリア。

ほぼ子どもたちのお腹へw

 

 

image

ドイツの森にて、週末ハロウィンイベントの

MCもさせていただきました♡

 

ご訪問ありがとうございます!

 

晴れの国岡山で

自分を生きる美女を

ナビゲート♡

 

 

菱田紗絵子です。

 

 

つないでくださったのは

温布販売店の幸子さん

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

私は子どもたちが

お休みということもあり、

子連れでわちゃわちゃと参加。

 

 

image

すこし静かにさせようと目論んで注文した

このパフェも、5分くらいで子どもたちの

お腹の中へw

 

 

 

でも、昨日会えて本当に良かった♡

 

 

ご縁があって、先月同じ講座を

受けた際に会ってはいたのですが

ゆっくりとお話するのははじめて。

 

 

実は同級生だと判明したり、

 

来年はお互いの講座に

行きあうことになったり、

 

私が最近始めた「瞑想」を、

彼女はもう何年もしていて

やり方を教えてもらったり、

 

逆に私が今年体験した

アクセスバーズについて

話したら、

 

「え、行ってみたい♡」と

即反応してくれたり。

 

 

ノートを書くことの大切さ

 

 

CITTA手帳のすばらしさ

 

それから「数字」の話など・・・・。

 

 

 

とにかく、2時間

私にとって好きな話しかないっていう

至福のひとときでした♡

 

 

満たされた♡

 

 

共通の知人もいて、

私も見ていただいた

ヒューマンデザインは

彼女も見てもらったらしく。

 

 

なんと必殺技が7つもあるらしい・・・。

 

 

すごすぎポーンポーンポーン

 

 

 

幸子さんとの出逢いも

今年に入ってからですが

 

幸子さんの周りの方に

私も今年、続々と出逢わせて

いただいています。

 

なんだろう、波長があうのかな?

 

 

本当に、みなさん素敵なオーラを

まとった方ばっかりで

大好きです♡

 

 

一言で言うと、幸子さん含め

「ピュア」な方が多いな、と

思っています。

 

 

幸子さんは年上なのですが、

謙虚で透明感があって

少女のようにときに見えるときがあって。

 

 

私もそうでありたいなぁと

思う尊敬ポイントです。

(私はちょっと「ドヤ感」あるので

ムリかもしれない・・・w)

 

 

昨日はおふたりともたくさん

子どもたちの相手もしてくださって、

ありがとうございます♡

 

 

 

実はチャリティーイベントの前日

いうこともあって、

「忙しかったら別の日でも・・・」と

お気遣いいただいたのですが

 

image

 

むしろ前日に会えて良かった♡

 

 

「自分を満たすことが 支援になる」

 

がキャッチコピーの

チャリティーイベントですが。

 

前日にすこぶる満たされました♡

 

 

やっぱりね、

「会いたい」人に会えるチャンスは

逃してはいけませんね。

 

 

 

 

少し話は変わりますが、

最近、やたらと見続けしまう

数字があって。

 

image

 

ふと時計でみることが

多いですが。

 

 

image

 

 

そう、「555」という数字。

 

他にも車のナンバー、レシート、

ブログのアクセス数などなど

 

続くので気になって調べたところ

 

 

「人生全体において

大きな変化が訪れています」

 

 

そんなメッセージのようです♡

 

この変化というのは、「良い変化」

らしいのですが、

たしかに「兆し」は

ものすごく感じていて。

 

 

どれか「これ!!」という感じではなく

 

じわじわと様々な方面から

底上げされていくような

そんな感じ。

 

 

まだまだ水面下のものも

多いですが、

いろいろと行動してきた

この数年の動きが

まとめ上げらていくというか・・・

 

 

うーん少し違うかな、

 

 

やっと始められる」といった

感覚かもしれません。

 

 

とにかく、これまでいろいろと

してきたことには、

ひとつもムダなんてなかったなぁと

改めて、自分の行動力に

感謝している次第です。

 

 

このblogもそうですね。

 

 

これがあったから、

出逢えた人たちがたくさんいます♡

 

 

幸子さんもそのお一人。

 

 

今、私に出会ってくださる方には

意味がある気がします・・・。

 

 

「出逢える」ことって奇跡だから。

 

 

そのひとつひとつに感謝して、

これからも目の前の方に

全力で向き合っていきたいなぁ。

 

 

私らしさを大切にして、

でも常にアップデートする姿勢を

忘れずに。

 

 

ひとりひとりから、学んでいこう。

 

 

変化の兆しを感じながら、

改めて気を引き締めている今日この頃。

 

image

そうは見えないって?w

 

 

今日は講座もあることだし。




人生をアップデートしていくために

私がしてきた、

具体的なあれこれについても

「ここだけの話」みたいな感じで、

お伝えできたら楽しいなー、なんて

勝手に妄想しています♡

 

 

image

 

本日のチャリティーイベント

15時より

 

イマドキの夢の叶え方(アドバイスつき)」

45分間のミニセミナーを行います。

 

参加費は1500円(チケット1枚)

 

まだ申し込み0だけどね爆  笑

 

いなかったら誰かをつかまえて

話します(迷惑w)

 

 

 

奇跡的に

「あ、空いてる!」という方がいれば

ドタ参大歓迎ですので

お越しください♡

 

 

今日お世話になるみなさま

お越しいただくみなさま

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

素敵な空間で、楽しみましょう♡

 

 

それでは、また!!