12歳のお誕生日 | おサエのブログ 4歳AML(急性骨髄性白血病)骨髄移植

おサエのブログ 4歳AML(急性骨髄性白血病)骨髄移植

三男3才のある日、急性骨髄性白血病が発覚しました。
6ヶ月に及ぶ入院治療。6クールの抗がん剤治療をし退院するも2ヶ月で再発。
初発時には出来なかった身近な方への状況説明の為にとブログを始めました。
再発、移植、その後の歩みを書き記しています。AML-M2(8;21)







12歳のお誕生日を迎えました。
ケーキのリクエストは相変わらずイチゴ生クリーム

干支を一周しました。

長男がケーキは丸かじりするんやで!と(笑) 
小学生男子の楽しい時間 

幸せそうに毎日を過ごしています。


いつまでも元気に誕生日を迎えられますように。