やっとお泊まり(〃꒳〃) | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)


こんにちはー照れ


やっーーーと。

時間作ってくれて、お泊まりしてきましたえーん




すごい、長かったーー!今回。
7月後半からお泊まりしてなかった!!ガーンアセアセ

もう、枯れかれですたイチョウ豚



彼は8月休み無しで働いて、80万ほど稼いだそうーびっくり
体大丈夫かいなー??
って思ってたら、、

案の定また新たな病気が!!
これは今月の出張終わって、落ち着いたら
病院行かなきゃね、と話してます。
ついでに前から行ってた、胆石の方も。
たぶん両方手術になるだろうなぁーえーん


でも、やっぱり体が資本。
元気じゃないと、なにも出来ないものね!



そんな、爆弾を抱えながら彼は
お泊まり後の翌日、東京に旅立って行きました
飛行機

そして、関東はこれから台風上陸!?キョロキョロ
大丈夫かなぁ?
今回は野外だから、台風だと大変アセアセ

無事に終わりますようにお願い






私はというと、先週の中くらいから
なんだか体調が悪く、、、

風邪??

熱っぽく、だるくて、関節痛
頭が割れるように痛い。
↑奪い愛のさくらさんみたいな(笑)

そのうち、微熱、腹痛



昨日朝からずっと腹痛があり
波があって、痛くなったりおさまったりを
繰り返してます。ゲロー
今朝はとうとう下痢〇ーちゃんに!!笑い泣き

この腹痛の原因はなんなのか?!


とりあえず、先週から抗生物質やら、整腸剤やら
痛み止めやら飲んでるけど。
お腹痛いのだけは治らない滝汗

明日、月曜日だし。
治らなければ病院行ってきます。。。ショボーン


お腹の風邪かなぁ?

普段、お腹壊すことめったにないので、
このお腹の痛みは本当に辛い!えーん
風邪だったら納得が行くけどもーー、
変なもの食べてないし、他に心当たりがないのよねー。
吐いてはいないし、ご飯も食べられる。
でも、スープとかうどんとかにしてるけど。


今日も、洗濯2回だけ回してあとはずっと
ベッドの中で過ごしてます照れ

早く治れーー!!