出張からおかえり♪♪ | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

こんにちはニコニコ


急に涼しくなってきて何を着たらいいのか?
な季節になってきました~!





昨日ですが

彼が出張から帰ってきましたー!

(∩´∀`∩)♡わーい



昨日の夜の最終便って聞いてたから
仕事終わりに確認のLINEして 
帰宅。





運転中に返信があり

ギリ飛行機間に合って、今千歳着いたー!
ご飯食べた?(^^)


って、、




今家に着いて、
食べてるーーw😭


そっか(^^)
明日また早いしな...
明日の夜そっち行くね!



そうなんです。
元請けの社長さん、鬼だから笑笑
出張帰って次の日も仕事入れられてた
らしくてえー



2日かなー?って言ってたけど
昨日の話では1日で終わると思うから
行ける!
と言っていたニヤリ




ということで、今日の夜はお泊まりデートに
なりましたハート

何食べようかな照れ