久しぶりのデート♡ | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)


こんにちはニコニコ


先週のこと。




いつぶりかなぁー?
1ヶ月以上ぶりに会えましたチーン

それでも、忙しい中
時間作ってきてくれて、食事と映画だけだったけど、会えて良かったお願いハート


やっとこさ!見にいけました!
ワイルドスピード!車トラックパトカーDASH!DASH!DASH!




彼、かなり今忙しくしてて
1ヶ月以上休んでいません。
久しぶりに見た彼は、また一回り小さくなったような...顔が!びっくり
痩せたなぁ......アセアセ
とても心配ショボーン
体大丈夫なんかなー?


ひたすら腰が痛いと申してましたー(笑)笑い泣き
とりあえず、また今週末から東京に出張です。。

2週間くらいだけど。

それが終わったら、やっとゆっくりできるみたい照れほんとにほんとかな?w

マジで全然ゆっくりしてないから
ゆっくりお泊まりしてにゃんごろーラブ
したい!!(笑)