ほっとかれてる | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

毎日暑いですね( ´ཫ` )






最近ですが




ちょっとしょぼくれてます







( 。・-・。`)









彼と全然会えないし⤵︎ ⤵︎

ショボーン





仕事忙しそうで、私の事なんか
気にもしてない感じだし( ˙-˙ )







私のお盆休みに合わせて、
どこか行こうか(^^)

って、言ってくれてたのに、、


すっかり忘れて?

また仕事入ってるし、、






私も忙しくしてやろうか!!ムキー




それにはどうしたらいいですかね!(笑)







╭( ๐_๐)╮