昨日の長電話 | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

昨日は珍しくLINEの返信が早かったから

返事を返そうと思って打ち込みしてたけど、



話したいドキドキ


と思い電話をかけました。



すると、すぐに出て

今お風呂の帰りーキラキラ

とのこと。




仕事が忙しすぎて、とうとう
iPhoneのハンズフリーのやつを
買ったそうですおーっ!


2万いくらかするやつ。
高いよねあせる
だからずっと彼悩んでてw
でも、こんなに楽なら早く買えば良かった!
と言ってました(笑)


でも、そのおかげで運転中も
ハンズフリーで話せるし
何かしながらでも話せるから
めっちゃ楽ちんらしいビックリマーク


私と会話しながら
事務所に到着して、すぐに洗濯機を
回し。


このあと、もう1件現場に行かなきゃいけないんだ!

って。おーっ!


どんだけ?!

ガーン朝までかかるみたい、、

そして明日の現場朝からだから
駐車場に車停めて寝るんだって。


暑くて家じゃ寝られないからって( ´ཫ` )


インパクト、電動ドリル?の充電
しながら
なんだかんだ1時間半くらい喋ってました


充電が終わったら出るから、って



彼の話で出てくるのは
仕事のこと、
お金のこと
仕事のこと、




真顔






私の話なんて出てこない


お盆休み中どこか行こうかって言ってた
話もきっと忘れたんだろう、、、
なんにも言わないし
仕事が入ったら無理。

ってことで、暗黙の了解チーン



一体いつになったら体あくの?
って聞いたけど、聞こえなかったのか
スルーされて笑い泣き



来週には仕事落ち着くのかな、と
思ってたのに
また新たな仕事が入ったらしく、、、
来週から2週間くらいびっちりと仕事。



それが終わったら、9月頭からは2週間ほど
また東京に出張に行くそうですチーン




一体いつ会えるの?



こんなんで付き合ってる意味あるの?




なんだか
ちょっとどうでも良くなってきましたダウン