夏とお酒と男女の関係 | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

夏!!カキ氷浮き輪

 

 

 

ですねっ(´▽`)ルンルン

 

 

 

 

今年は猛暑なのかな?!

 

 

北海道の夏は短いので

夏らしいことたくさんしたいですニコニコ

 

 

 

 

夏休み真っ盛りアップ

夏の事故って毎年ある。

 

海に川に。。。。。

 

 

毎年たくさんの方が事故にあってる

 

大丈夫だろう~っていうのが事故の元なので

安全にいきましょーかお

 

 

北海道の小樽のドリームビーチでの飲酒運転での事故

もう結構経ってますが

まだまだ覚えてますねー

 

夏はやっぱり海でビール生ビール

 

ってのが定番だし

飲みたいのはわかるんだけどさ

北海道とか田舎は特に車移動は必須!!

 

帰りのこと考えずに

夏の暑さの勢いで飲んじゃう!

そして運転して帰る!

 

ダメですバツブルー

 

 

 

この間、彼といるときに飲酒事故のニュースがやってて

 

これだけ言ってもまだ飲酒運転するやついるんだなーえー?

 

 

って言ってましたラブ

すっごく嬉しかった

彼は絶対しないと確信しましたw

 

 

もともと彼はお酒飲まない人なんです

車好きだしね!

だから本当によかった

そうゆう心配しなくて済むからアップ

 

 

お酒好きな人って

毎日飲んでるような人って

昼間から、朝から

どこでも飲むでしょ?

やっぱり我慢できないんでしょうね

暑いと尚更

楽しいと尚更w

 

 

 

昔付き合ってた人もいました

とにかくどこ行ってもすぐビールむっ

私は飲めないのに(運転してるからもあり)

隣でゴクゴク。。。。

酒くさーーーーーーー!!!

っていうのがww

 

 

飲む人ってこっちの気持ちとか

考えないんだよねww

遠慮しろよ!我慢しろよ!って

思ったもんシラー

 

 

私もお酒ほぼ飲めないし

飲めない同士でほんとラッキーでしたよクラッカー

 

 

 

片方は飲兵衛で

片方は下戸って

かなり厳しいと思う

 

 

飲める同士なら一緒に飲み歩きも楽しいと思うし

飲めない同士ならとことん車でどこでも行けるし

 

 

飲めないと飲めるだと

1人で飲みに行っちゃうのが増える

浮気して帰ってくるパターンドクロ

 

よくある話ですえっ

 

 

そうゆう意味で

出会う時もそこ重視したらいいかも得意げ

って思いましたビックリマーク

 

 

今日も暑くなりそうですねーーーメラメラ

熱中症が増えてるので水分と休憩して

頑張りましょ~キスマーク宝石紫