彼の反応と。。。next hair | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

 
 
先月髪をバッサリ切りました。
 
 
 
 
 
 
それはそれでスッキリしたのですが天使
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し軽くしたいおとめ座
 
 
 
 
 
 
今は普通のボブって感じで
 
うん、いわゆる普通(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに
 
彼の反応は......
 
何もなかったーー!笑い泣き
 
 
 
 
私が短くなったでしょー?
ウインク
って言ったら
 
ほんとー!結構切ったね!
 
と言われただけ(笑)
 
 
( ˵>ㅿ<˵ )うー
 
 
 
 
だから、やっぱり短いのより
長い方が好きなんだなぁ〜と確信w
いや、私は自分のしたい髪型にするわよっイヒ
 
 
 
 
やっぱり短いのは楽ちんで
これからもやっぱりこの位の長さがいいのかなって
 
伸びても切ろうと思ってたんですけど
というのも、したい髪型がなかったからおやしらず
 
 
 
 
 
でも今日見つけたのです!!
 
 
したい髪型が!
 
 
 
 
 
 
 
 
マッシュウルフドキドキ
 
 
これ、可愛くないですかー?アップ
 
髪の毛はクセがなくてまっすぐストレート
なのだけど、このくらいだったら
軽く巻いてあげれば、パーマなくても
いけそう恋の矢
 
 
 
今までしたことないし
ちょっと冒険したくなりました~キラキラ
 
 
 
この長さまではまだまだあるけど
頑張って伸ばそーーー!美容院