デートのお誘い | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

おはようございまーすヒヨコ

 

  



例の子ですがしし座

昨日、帰りにわたしも

 



今日すっぴんでしょ?イヒ

 




って言ったら



 

 

今日なんてひどいよ!!

化粧水と日焼け止めとパウダーしかしてない!

あとまゆげ!!




 

それ書いてるの?(うっすーーくなんかあるけど)

 



 

一応!!

 

 

 


 

だそうですww

 

 

 

これからも上手く付き合って行かなければ(^_^;)

 

 

 

 





。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。










 

 

 

昨日の夜0時くらいに

 

 

彼からのライン携帯

 

 

 

私はすでにベットで寝ていたので

 

 

ラインは見たけど既読つけずに寝ました(笑)

 

 

 

 

成長したなぁわたし笑い泣き

 

 

 

朝起きてから返信しました照れ

 

 

 

 

近々デートしよ(^^)

 

 

 

って内容だったので

激しく喜んで、海に行きたい!!と

リクエストしておきましたチュー