自分の事ってわからない | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

今日会社行ったら


例の会社の子に



今日顔どうした?!
なんか疲れてる(笑)



って言われましたww




顔どうした?って??( ˙-˙ )





今日はたくさん寝たから
顔むくんでるかもね!(⌒-⌒; )
あと、アイメイク薄いからかな?


って答えましたけど








言い方よ。。。




ひどい。。

( 。・-・。`)








自分はというと

いつも適当メイクだけどしてくる子だけど
(と言っても、目と眉毛だけね!!)
今日はほぼスッピンで寝起きみたいな顔してきたのに???



人に顔どうした?と言ってくる







自分のことはわからないんだなぁ~(笑)




でも、まぁこのメイクじゃダメってことねww

はい、わかったʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ



今度からアイシャドウを
会社に常備しておきますわ(笑)