一つ片付いたらしい(´∀`) | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

こんにちはーニコニコ


 

なんだか

ジメジメですねっーーーカエル



 

「Heaven ? ご苦労レストラン」




見てて

 

 

なんか、わたし





 

イライラするので




見るのをやめました(笑)





 

出てくる登場人物みんなイライラするwww

 

なにあのドラマわんわん

 

 





 

 。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。







 

昨日、彼からのライン携帯

 

 

 

○○がバズったー!

毎日FMで流れてるーあせる

 

 

 

なんのこっちゃ!?真顔

 

 

あー、あれね!

彼がこのアーティストいいかも~音譜


っていうお気に入りのがあってw


聴いてみて~ほっこりと言われて

わたしもハマるっていう(笑)

 

 

 

そのアーティストのことですねひらめき電球

 

 

 

 

ん?有名になっちゃった?

もぐもぐ

 

あれどうなった?(彼が今力いれている仕事)

 



 

やっと無事に片付いたー^^

 





 

よかったね~ほっこり

 

 

 

 

そんなたわいもない会話で終わりましたww

 

 

 

 

ま、元気でなにより笑い泣き

 

 

たぶんまだ落ち着かないのでしょう

落ち着いたらこっち来るね!って言ってたし

 

 

私は私で自分の好きなことして過ごしまーすにひひ





やっと夏らしくなってきたし

夏を満喫したいなぁーやしの木浮き輪カキ氷