納得いかないなー | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

昨日の会見見ました。

 

 

 

岡本社長の言っていることは

よくわからなかった( ˙-˙ )

 

 

 

問題発言の

 

「テープとってないやろな」

 

は冗談のつもりで言った。

 

 

 

 

 

そして

 

 

「お前ら全員クビにするからな」

 

は、いい加減にしろっていう意味的な発言だったと

 

 

 

 

???

 

 

 

 

なにを言ってるんだ?(°᷄൧°᷅ )

と思いましたーー

 

 

ハッキリいって

 

まず最初に宮迫さんと亮さんの

処分を撤回したっていうのは

 

 

撤回するから上差し上のことは

こうゆうことにしてほしい

っていう

無言の圧力ではないか?

 

 

 

謝罪したからいいよね。っていうふうにしか

感じなかった。( •᷄⌓•᷅ )੨੨

 

 

 

今後二人、他の芸人さんはどうするのか


まっちゃん、昨日の会見見てどう思ったのか





もうさ、





松本興業作ろ\(°∀° )/









。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。





今日は1日雨みたいですー( 。・-・。`)




梅雨、長いよね






早くカラッとした☀️

天気になって欲しいな~





今週はデート出来るのか( ˙-˙ )

まだ決まっていないから


早めに知りたいなーw