すっぴんOK?NG? | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

 

 

 

 

こんにちはークマノミ

 

 

関東の方暑そうですね!

こちらは

 

 

 

涼しいですw

 

 

 

涼しすぎて暖房つけてます(笑)

 

 

 

 

 

 

突然ですが

すっぴんてOKですか?

 

 

どこまでいけますか?w

 

 

 

好きな人&彼に見せてますか?

 

 

 

 

私は18歳からメイクをしだして
ほぼほぼ毎日してきました
 
 
私の母親もいつも綺麗にメイクしてネイルして
って人なので
それが普通だと思っていて( ´▽`)
 
 
化粧品はどれを使うとか
順番とか
教えてもらって
ずっとそれを守ってきたので
 
たまーに
え?っていう化粧の人を見ると
ビックリしちゃいます(笑)
 
 
例えば
ファンデを塗らずに
アイメイクをしている人ブタネコ
 
 
アイメイク、アイラインがっつり引いているのに
お肌が残念叫びあせる
 
 
または
メイクしているというけど
全く化粧っけのない人
 
 
それでいて着ている服はキメキメビックリマーク
アンバランス┐(´д`)┌
 
 
 
 
 
 
20代、30代の時は休みの日でも
メイクして過ごすことが多かったです
 
それは
 
 
 
すっぴんに自信がなかったからしょぼん
 
 
 
 
昔結構ニキビあととかが
気になって
それで隠したかったんですよね
 
付き合ってた人とお泊りしても
顔洗うけど部屋暗くしてw
朝はなるべく早く起きて
メイク済ますとか口紅
 
 
 
そして
結婚して
晴れてすっぴんでいられる環境~むらさき音符
 
 
休みの日にすっぴんで
寝っ転がってDVDを見ていたら
 
 
だらしないDASH!
ちゃんとしなDASH!
 
 
 
と元旦那さんに言われましたしょぼん
 
 
 
極めつけは、、、
 
 
 
 
化粧してるのとしてないの結構変わるよねシラー
 
 
 
 
 
 
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;) ン

 

 

 

 

 

つづく。