もらい泣き | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)


おはようございます(*'ω' *)





テレビ見ましたテレビ

 

 

例の記者会見

 

 

 

 

あの会見では、嘘は言ってないな

正直に話してるなって感じました

 

 

ルパンの娘宝石赤風に言うと

 

 

悔い改めた(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

 

嘘ついた事を正直に話し

謝った

 

人間だもの

嘘もつくし過ちもおこすし

 

だからといって許される事じゃないけど

少なくても、あのまま事務所に

 

静観。

 

と言われ事務所主導の記者会見やったら

言いたいことも言えなかったと思う

決められたことしか話せなかったと思うし

 

 

だから結局良かったよね!!

 

 

 

私はねー

見ててもらい泣きしたわよw

気づいたら涙ツーーーーー!ってえーん

 

きっと私みたいな人たくさんいたと思うーー

 

 

なのに、なのに

 

 

ZOZOの前澤しゃちょーーーーー!

 

笑っちゃうって、どうゆうことなんプンプン

 

 

 

真剣に謝罪してるのに、ちょっと何言ってるかわかんない。

その神経が、、、、チーン

 

 

 

で、やっぱり炎上炎

 

 

 

いつもだけどさ、あんなに影響力がある人が

軽はずみで言ったらダメだってーーー

今まで何回炎上した?ww

 

もうさツイッターやめよう?

 

 

やっぱりああゆうお方は

変わり者が多いんでしょうかーーーーー。。

 

 

 

 

で、で、

 

 

 

そのあとの昨日のまっちゃんの

 

ワイドナショー

 

も見たんだけどね目

 

 

 

東野幸治さんも後輩芸人の話をするときに

声を詰まらせるしさーぐすん

 

まっちゃんも会長の話しになった時に

あの人が辞めたら

自分も吉本辞めるって言ったとか

うるっときてたし(p_q)えーん

 

 

 

今の社長は昔のダウンタウンの

マネージャーだそうですね~


だからか?

社長に対して媚びることなく

意見をバンバン言うまっちゃんが

すごくかっこよかった!


 

芸人あっての吉本なんだから

もっと芸人を大切にして欲しい!


 

って言葉、グサッと響きましたキラキラ

 

 

それは吉本だけじゃなく

普通の会社にも言えることだもんね

 

 

社員を大切にしない会社なんて

ゴミだよね( ´ཫ` )

 

 

今日の14時から社長が会見するみたいだから

それもチェックしよー!