ひとつづつ前進 | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

こんばんは( ´ ▽ ` )

 
 
この間、彼の友達夫婦と一緒に
お出かけすることになって
なんとなく?
私達も夫婦みたいな気分で
ちょっと嬉しかったです( ´ཫ` )ハート
 
 
彼と付き合って
1年と1ヶ月
 
 
付き合っていく上で
家族や友達
仕事関係者
お世話になっている方
 
お互いにそうゆう相手に
会うのは重要な事だし
とっても嬉しい!
 
 
今まで
彼の友達
仕事関係者
お世話になっている方には
何人か会わせてくれました爆笑
 
 
家族には、まだ
会ったことないですw
 
たまーに、お母さん元気?‪( ´•౪•`)‬
って聞くときあります
 
元気だよー!
毎日パチンコ行ってるわ(笑)
 
 
だって!
元気で何より♪
 
 
 
 
 
ちなみに、私の友達や家族にも
まだ会ったことありませんー(*'ω' *)
 
 
 
それでね
彼の友達夫婦といる時に
彼がどうゆう行動するかな?
って思ってて
 
 
っていうのも
前の旦那さんは
友達の前だとすごく冷たくて
歩く時も離れて歩いたり
私がくっつくと
やだー!離れてー
とか言われたりして( •᷄⌓•᷅ )੨੨
 
 
 
そんなのが嫌だったし
悲しかったなーって
 
 
 
 
今の彼は
どんなだろ?
やっぱ友達の前だと
恥ずかしいとか思うのかな?
カッコつけて
離れて歩こうとするのかな?
 
 
 
 
彼は
 
 
 
2人でいる時と変わらなかったんですー
(・o・)!
 
 
 
いつもみたいに
私の髪の毛を触ったり(≧◡≦)
ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン
ってしたりね 
 
 
まぁ、それはみんなの前ではないけどw
そんなの見せられた方はキモイから(笑)
さすがに手は繋がなかったけどw
いつもは恋人繋ぎw

 

 
いつもと変わらず優しい彼だった!
 
これって私にとっては
すっごく重要上差し
 
彼の知ってる人の前で
彼はいつもの彼で接してくれる
 
 
 
 
THE素。
 
 
 
 
(∩˃o˂∩)♡
 
 
 
 
ちょっと気になってたけど
安心した出来事でした(*'ω' *)