グレまくりの日々 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。



父が他界してから早2ヶ月経ち、私はリアルにグレた抜け殻と化しておりますゲロー


そこにきちゃった熊本での地震。
実家が福岡県の私にとって、熊本、特に阿蘇地区は家族との思い出に溢れた場所。

そこが見るも無惨な状況になってる汗

そんな中海外出張に行ってる場合なの?
ボランティアに行かなくてもいいの?

私にできることなんて何にもないの??

自分に対する失望感、失望感、失望感。

やる気なし。

周囲にイライラしすぎる。

無力感。

リセットしたい感。


胃が痛くなるまで食べて、体重MAXで自己嫌悪チーン

弾丸NY出張で、時差の調整もできないままにGWは大した予定も入ってないのをいい事に毎日ダラダラ寝転がって自堕落な日々を過ごしてますダウン滝汗

先日友人と、長年懇意にしているヒーラーさんとの食事会に行きました。

まぁ、こんな状態なので一切気乗りしないので断りたかったのですが、前から決まっていたし、私がお誘いしたので伺ったんです。

そこはヒーラーさん、一目で私のコンディションが悪いことに気付きました。

私はそもそも機嫌の悪さを前面に押し出してる訳でもないし、いつもの元気が無かっただけなんです。友人がそういえば元気がないね??くらいの。。

理由を聞かれたので最近無力感、イライラ感があるんだと伝えました。

お酒が進むにつれ説教モードになっていくヒーラさん。変な流れになってるな。。と思ってたら。。

『イライラすんのやめなよー❗️』

『モモさんらしくないよ❗️』

『え⁉️なんで◯◯さんと会うの?あの人と会ったら波動が下がるよ❗️もっと自分の為になる人脈拡げなよ❗️』

『独立しなきゃいけないのに、また延びて。。しっかりしなよ❗️』

『エネルギーが大っきいから自分に振り回されちゃうんだよ❗️頼ってばかりの人にかまってちゃダメ‼️』


ウザい。ウザいな。。

だから、落ち込んでるんだってば‼️

イライラ止まるくらいだったら止めてます。

私はいつもムダに元気じゃないとダメですか?

波動ならば、今の私の方がよっぽど低いですが?その◯◯さんを含む数人にモモさんについて行けば間違いないと、依存を煽ったのは他でもない貴女ですよ?

最近までのセッションでは、何度聞いても仕事に関しては何してもいいし、やりたいようにやればいいと言ってませんでした?

やっぱり来なきゃ良かった。。ダウン

余計に疲れちゃった。

しかも私の友人を施術してる時に、最近私が太ってきてる話をして、細胞が悲鳴を上げていると話してたそうで。。

もう、本当に。。ほっとかんかい!!

もーなんなの!?

一丁前に私をコントロールしようとしてじゃないよ!!

もー、こうなったら自然に上がってこれるまでとことん落ち込んだるムキー

みとけよー!!(何を?笑)