はるちゃんのトークショー♡ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

昨日の4月9日(子宮の日⁉️)

あの、あの、いま絶賛話題の子宮委員長はるちゃんの出版記念トークショーに行ってまいりました

{ED9FFD0F-3BEB-4C1D-8A7F-AA1839661152:01}

もー、はるちゃん可愛いかった~~💕

私は1年位前?にはるちゃんがゲスト参加した名古屋のイベントに行ったんだけど、
いや❗️もちろんその時も可愛かったんだけど、別人かってくらいに可愛くなってた~

あ、トークショーの内容は本の購入者プレゼント企画で見て頂けるそうなので、ご確認下さいませ💕💕



トークショー特典で、サイン入り新刊をプレゼントされるのですが、まぁ、まぁ、まぁ❗️❗️

最初っから泣けます

そして、本当に自分を大切にする事がどれほど大事か。と、同時にどれだけストイックに向き合わなけれればいけないかを気付かせてくれます

今までどれだけ自分を無視して、蔑ろにして頑張り続けてきたか、どれだけの事を犠牲にしてきたか

でも遅くないよね
私は最高の私を私にプレゼントする‼️

はるちゃん、この本を産んでくれてありがとう~~


性別問わず、本当に沢山の方に読んで頂きたい本です
照れ照れ照れ