子宮の声!? | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

グレまくり、発狂しつつ終わったGWチーン

60%くらい復活しました✨

クレニオセラピーに行って診てもらったら、左右の血圧が20も違う‼️

父の逝去、仕事量、今回の弾丸NY出張とずーっと気を張っていたのが、やっとひと息ついた頃ドバーッと疲れが出てきたという。。笑い泣き

自律神経をやられていたらしいです。そらそーでしょーよ‼️‼️

だから、GWはありとあらゆる癒しを自分に許しましたよニヤリ

クレニオセラピーにスピリチュアルロミロミ、宇宙マッサージにアクセスバーズ、あとフットケアとネイルサロン、あとチャネリングも❤️❤️

我ながら凄いラインナップだわちゅーちゅーちゅー

それでもロミロミのヒロミさん曰く復活度60%らしいから、よっぽど枯れていたらしいダウン

私の身体やメンタルは本当に優秀照れ
ハードスケジュールに耐えてくれ、いよいよいっぱいいっぱいになったら、ちゃーんと分かりやすく教えてくれる

実は今回あまりにマッサージやら、色々行きまくっちゃってお金が飛ぶように無くなっていったのですが、その時私は、やっぱり、1つはキャンセルしよっかなお金使い過ぎかな❓くらいに思ったんですショボーン

そしたら、瞬速で。。

『行けばいいじゃん!つーかいけよ!!その為に稼がせてやってんだからムキー

ハイ‼️‼️これが世にいう子宮の声ですね⁉️

感謝以外にございませんチュー

わかったら、癒しに癒してご自愛する❤️❤️❤️

また今週もハードだから、週末はサロンとロミロミ行っちゃお~デレデレデレデレデレデレ