あーすじぷしーセッション ファイナル | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

私は今世は前世での概念を捨ててスピリチャリティーと美を融合させて仕事をするんだと言われましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

たぶん今回が最後の会社員としてのお勤めではないかと。。😆



おそらく会社を設立することになると言われました~アップアップアップ



今までの会社の概念。。

決まった場所に満員電車に揺られて定時に出社する。。叫びというような形態でなく、場所、時間、etc..に囚われることなく働ける会社。。


夢みたいじゃな~い!!


でもそういう会社あればいいなーってずっと思ってた。。私が前職を退職してやりたかったことはこれなんだなー音譜

 

以下、モモ→モ、マホナホちゃん→マナ


『どんな感じのプロセスをたどればそんな会社になるんでしょうか??目


マナ『(笑)とーってもキャリアウーマンっぽい考え方ですね!プロセスは気にしなくって大丈夫です。きっとパートナーの人はそのタイミングで仕事をサポートしてくれるんだと思いますドキドキ


『。。。パートナー!?


マナ『ハイ(笑)エントリーNo.1見えます』『そうそう見える見える~~!


マホナホちゃんは同じビジョンが見えているらしく盛り上がっておりますが。。


どんな人なの~!!


気になるけど聞けないアラフォー女子の強がり汗


しかしエントリーNo.1とははてなマークはてなマーク


マナ『あ、自分に正直にワクワク生き始めるとどんどん増えていくんです!だから今見えてる人はとりあえずエントリーNo.1ですニコニコ


そうなんだー。。。いつ位に会えるんだろアップ


あと聞きたかった事。。


『どうしていつも私は部下が辞めたり、部下同士が仲悪いとかいう感じになってしまうんですか?』


そう、入社したばかりの今の会社も部下同士の仲が悪く、辞める辞めないの話に早速なっていて若干悩みの種でもあるのですダウン



マナ『あ、それは宇宙がモモさんにこの仕事じゃないよ~~って暗に伝え続けているんですよ』


うーん、、確かにこういう事でもなければモモの会社員人生は順風満帆だったから起業するなんて考えつかなかったかもひらめき電球

 

マナ『最後に2つ約束してください✨』


マナ『最低2週間自分に素直に生きることと、毎晩眠りにつく前にモモちゃん愛してるよ~~ってリトルモモに言ってあげてくださいラブラブ


マナ『今までモモさんは誰よりも頑張ってきた。なのにもっともっとって自分を追い込んで生きてきた。だから頑張っていたリトルモモをぎゅーって抱きしめてくださいドキドキドキドキドキドキ


マナ『そして自分がやりたくない事はやらないでください。会社でもやりたくない仕事はやりたくないって伝えてください』


マナ『要は自分の気持ちを尊重することです。そしたらたった2週間でも効果が表れます。何も変えようと、コントロールしようとしないでください。そうしていると世界が変わってきますキラキラキラキラキラキラ

 

うーんドキドキ聞いてるだけでワクワクしてきた!!


その後も楽しくおしゃべりした後、帰り際に。。


マナ『自分を大事にワクワク生きるようになればモテモテですよ~~😄


なんですと~~!!!!!!


何が何でもワクワクして生きようビックリマーク


と、決心した秋の夕暮でしたもみじ


とっても可愛らしい不思議な双子ちゃんとお話しして、色んな気付きを貰えたし本当にセッションして貰えてよかった虹


興味のある方は是非お2人に会ってみてくださいねっ音譜