あーすじぷしーセッション④ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

モモの前世は100はゆうに超えているけど、その中でモモの価値観に影響を与えているのが、お城と見紛う豪邸に住んでいたお嬢様の時代アップ

本物の立派な調度や絵画が当たり前のように生活の中にあって、その価値を私は分かっていた。

高い安いではなくて本物かどうか。

その中で日常を過ごすことに当時のモモは幸せと充実感を感じていたのですラブラブラブラブラブラブ

もちろんお金には一切苦労しないその人生をモモの魂は喜びまくっていたのです✨

我が前世ながら、羨ましぃぞ!!

そしてもう一つの前世はスピリチュアリティーを生業とした仕事。

まぁ、おそらくは奉仕という名の下に殆ど稼げない仕事だったらしいしょぼん

そこでモモの魂に刻まれた思いグセはてなマークは。。


美=お金になる

スピリチュアル=お金にならない


確かに今世のモモも。。

ブランド業界(美)=好きだし稼げる

スピリチュアル=好きだけど趣味

って構図ができてる。。
完璧に2つを分けて、スピリチュアルでお金をって考えたことなかったビックリマーク

何よりモモは、今のスピリチュアルの位置付けにも満足しておりませんDASH!

スピリチュリティーって宇宙の摂理とか、言葉に上手くだせないけど、そういう大きな枠だと思ってるんだけど、最近は目に見えないものほぼ全般にこの言葉が使われてる。目に見えない世界だからエゴに囚われて悪用してる輩も多いですねメラメラパンチ!

おっと、脱線しちゃいましたがあせる

何も伝えて無いのに私の小難しい価値観までさらっとわかっちゃうこの双子ちゃん。。恐るべし~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ