自分を保つ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

来週早々の出張の前入りで、到着しました故郷福岡❗️


はぁ~😌  癒される晴れ


前にもチョロっと触れましたが部下同士が揉めていて、1人の方が最近強烈な邪気を放ちだし、もう1人は全身蕁麻疹、私は頭痛がひどくて昨日は起き上がれず、久しぶりに金縛りにあってしまった。。あせるあせるあせる



恐るべし生き霊。。叫び



そんな風になってしまった彼女は可哀想だと思うけど、同情はしない。絶対に。


初めて会った日から私は彼女の口から愚痴と他人の悪口しか聞いてなかった。


人って心持ち次第で善にもなれば悪にもなる。常に自分を俯瞰でみて自省し、成長していく事が大事なんだな。。


そんな当たり前の事を今回まざまざと実感しました。


と、同時に自分の感情が振り回されていた事にも気付き反省~。。😅


今、自分がやるべき事、信じる事をするだけ星


やるだけやったら、全ての状況を委ねて手放すキラキラ


私は私なんだもんクローバー虹

{3A691954-6455-4AB8-B893-E0D60624B7C5:01}



iPhoneから送信