父親の呪い♡2 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

一見姉御肌で面倒見がいいと思われがちなモモでありますが、、

気が向いたときだけ~ラブラブラブラブラブラブ

実は超自己チューで、無駄に甘えられるのが大っ嫌いな妙齢ツンデレ女についてこれる猛者はそうそうおらず、1年そこらで破局を迎えるわけですねー😱


まぁ、それはそれでホッとする訳で。。
今にして思えばスペックだけで相手を選んでいたから本当に好きな訳ではなくて。。


傷つく前に傷つける。


彼にご飯は1度も作らない。
ご飯作った時、父親や兄から汚ないって言われたから

彼にプレゼントはあげない。
父親にプレゼントした時、こんなもんいるかって言われたから

逃亡癖がある。
こいつといると恥ずかしいって言われたから

好意や素の自分を一切見せない努力。
父親に誕生日に首を絞められてお願いだから死んでくれって言われたから


自分は愛される価値のない人間だと、何か成果を出さないと認めて貰えないんだと思い込んでいた。


続く