父親の呪い♡ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

私、齢4○にして。。
男性の好みが変わった~!!
と、いうか本当の好みに気づいた。。❓

こんなのってあるんかちら❓❓

育った環境がガチガチの男尊女卑&顔の濃い家系という事で。。

九州男児系の男性には異常な程の拒否反応あせる

男性から言われて1番腹立つ言葉は
『守りたい』とか『信じてる』

何様ですかー❓
自分に酔ってらっしゃいますー❓
重いし、聞いてるこっちが恥ずかしいんですけど。。
上から目線で話してんじゃないよっっドクロ

と、1人怒っておりました😅

今となっては、なんでそんなに。。の一言あせる男性への怒りが駆け巡っておりましたドクロ


とはいえ、そんなメンズは過去2人位しかおらず、ほとんどのメンズは、どこか中性的で綺麗めの、優柔不断な年下君クローバー
年上に至っては皆無でありましたー叫び

でも、それって父親や兄への反発だっただけなんだって今ではわかります。。汗

続く