父親の呪い♡3 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

自分のコンプレックスから、より弱いものに対して高圧的になったり、暴力振るったり、それを男らしさとはき違える 自分の父親や兄貴への反発メラメラ


正反対の見た目や態度の人を意図して選んでた。。うまく行くわけないわなー汗


だって正反対って根っこで繋がってるんだもん。


男の人を憎みながら、自分は愛されるはずないんだって思いながら付き合って、自分も相手も傷つけて。。


人生で1番大事だった人は、タイプが違った。本当の意味で男らしくて、優しいひと。


大事にしてくれてたのに逃げた。怖かった。嫌われるんじゃないかって。だったら先に嫌われようって思った😩

私を理解しようと努力して、全部受け入れてくれた。

でも逃げた。

だってもし嫌われたら私はきっと死んでしまう。

父親の呪いは、私からささやかな幸せすら、奪っていくんだ。

嫌だ。こんな人生。



続く