プリミティブな夜 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

某日夜。。

モモは下北沢のとある小さな書店のロフトでサブカル系男子のマッサージを受けました。

題して『宇宙マッサージ』

そして、そのマッサージを施してくれる御仁こそ。。かの有名な。。

プリミ恥部⭐️⭐️さんです~アップアップ

あ、名前から破廉恥なマッサージと勘違いしないように!!!!


知らない人はリンク見てくださいませ音譜

LOVEにフォーカスして、その人のチャクラの詰まりをとってくれるのですラブラブ

そして、過去でも未来でもなくに調整して、今必要な出来事や物を引き寄せるそう!!

私も触られた途端に熱~いエネルギーが入ってくるのがわかりました、、

そして、すごくピュアで繊細な波動を感じて泣きそうになりました汗キラキラ

きっとプリミ恥部さん自身がすっごくLOVEでピュアな人なんだと思いますクローバー

見た目はかなり、アナーキーな感じですが、人は見た目じゃありませ~ん(笑)

帰りは肩から上が軽く、視界も良好ラブラブ

宇宙タイミングなので神出鬼没w
完全自由時間、自由料金です😌

宇宙タイミングの合う方は是非会ってみて下さいませドキドキドキドキドキドキ