久々の再会 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

中学時代の友人が、ルクセンブルクから一時帰国してるので、自由が丘にてディナー&お茶ラブラブラブラブ

いやー。。やっぱり学生時代の友人と会うと一気にタイムスリップしちゃうわね~✨

彼女は中学卒業と同時にカナダ。私はイギリスに留学したので、夏休みに帰国する度にツルんでたけど、 彼女は大学の卒業旅行で行ったスペインで知り合ったデンマーク人男性と結婚ラブラブ

海外に住むようになってからは約5年に1度位のペースでしか会えなくなってたのですあせる

今回は大きくなった娘ちゃん達も交えてのディナーアップアップ

14歳と13歳キラキラキラキラキラキラ

ハーフである彼女らは超絶スタイル良くて、可愛くて。。ドキドキドキドキドキドキ
たどたどしいけど、綺麗な日本語を話すガールズにおばさんはキュン死寸前❗️

遊びに行った竹下通りでスカウトされまくり(超大手プロダクション)、恐らくモデルデビューキラキラキラキラ

モデルかぁー。。
自分の娘でもないのにご満悦だったけど、、

私もこの位の娘いてもいーんだよね!?

しかも友人は現地銀行に長年勤めながら、そして3人の育児をしながらも経済の博士号を取得し、いま銀行を辞めて不動産投資を始めたという。。

私の友人達にはこの手の人が異常に多い叫び

そう、、タフなのです!!

あービックリマーク好きだわー。私って幸せ者ラブラブラブラブラブラブ

刺激し合える仲間がいるって最高アップアップ

いくつになっても、70歳になっても、私達はきっと現役で楽しんで、しかも適当に働いている事でしょう音譜

持つべきものはテンションの高い友!!ですね😌ラブラブ