ナイスな夜 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

昨晩はお友だち4人と女子会ラブラブ

妙齢女子で深夜まで語り明かしました~✨

面白いのが、最近長く勤めてた会社を辞めた女子が私も含めて4人中3人もいたのです😅

全員アラフォーのシングル(笑)

私達の勝手な持論ビックリマーク

45歳になったら、あとの人生はそれまでの延長線上になる。

45歳までに本当に自分がやりたい事を始めて、形にしておきたいキラキラキラキラ

気力的にも体力的にも、今が旬!!
会社員人生で経験も十分に積んだ私達世代。

どこか男性的な私達だけど、きっと出来ると信じてるし、万が一無理ッ😲って感じれば全速力で逃げちゃえばいい💨

そこは背負う物がない女の特権音譜

さぁ、やる気でてきた~!!!!!!