素敵な出会い | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

今までの人生を振り返る時間に猛烈に恵まれている今日この頃😅

ある方のお話会に少し前に伺いまして、、

今までの人生や人間関係を振り返り、アウトプットしていたら気づいちゃったあせる

私、いつも怒ってたー(笑)

あ、表面的ではないですよビックリマークまぁ、そういう事も無いわけではないですが、肚の中でって事ですDASH!

それが悪いって訳ではなくて、私は色んな事に対しての怒りを原動力にして生きていた部分も多くあった。その強い怒りが私を生かしてもくれていたメラメラ

親や学校、社会や周囲の人間に対していつも怒って、心を閉ざして。それが私を生きにくくもしていたのだけど。。



『破壊と再生』



{C53934E3-4D04-46C7-9EC4-DB82DDF45C6D:01}


それでいえば、今までの人生は破壊だったんだなぁ、、

いま、このタイミングで私は新しい人生を選択しようとしてる。


破壊から再生へキラキラキラキラキラキラキラキラ


この気づきをくれた、素晴らしい方💗


劒持奈央さんラブラブ


彼女の発信する、メルマガやブログを読んだ時に私は直感的にこの人だと感じ、お話し会に申し込みました。

これからの時代はこうなんだと、疑いもなく感じられましたアップ

女性性の解放ラブラブ

興味のある方は劒持奈央さんのブログを覗いてみて下さいね~音譜


男性、女性問わず全ての方にオススメですっキラキラキラキラキラキラ