いよいよ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

リアル火スペがやっと収まって、ようやく登拝アップ

白衣を着て全員並んだところで、火スペのご当人が私の隣に。。えっ

ギョっとしてる私に『ビックリしちゃったー』と、おどけて見せてたけど、マジこっちのセリフだわww 

基本、登拝では私語厳禁。六根清浄を唱えつつ登ります😌

そんなに大変ではないけれど、階段が多く私は息が上がってしまって大変。。

先達の方々のサポートもありつつ、ようやく山頂へビックリマークこれからクライマックスの奥の院登拝音譜

かーらーの。火スペ再び叫び

『痛ーいあせる腰が~❗️』わかったっちゅーねん。

キミはそこで休んでたまえパー

いざ、奥の院へ!!

つづく。