恐るべし。。 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

眠いー。眠い❗️

しかし、みんな既に起きて支度を始めている~😭

水行チームと本堂お掃除チームに分かれるのですが、私はお掃除チーム😌

水行チームは近くに流れる川に入って行を行うのです波

なんか。。お掃除チームは楽そうだけど、気を込めてお掃除しないとばれちゃうので、それはそれで大変なのです~チューリップ黄

さて、朝の行が終わればいよいよ登拝富士山

その前に仙人さまの案内で、陽明門の上の五百羅漢像にお会いしに行き、全員で般若心経をあげていたその時。。

参加者の女性が叫び声と共に倒れてる😰

『腰が痛い~。許して~。殺して~❗️』

何かに憑依されてるようですが、、
ドン引きー叫び

何人かの行者さんが彼女を囲んで祈祷を始めるものの、なかなか収まりません。

良くテレビで見るやつだ。。火スペとかでやってるよね。。とか、不埒な思考が止まらなーいあせる

つづく。