やっと少し食欲が戻ってきたので。 | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!




抗ガン剤を飲んでから1週間経ちましたが、やっと復活の兆しが見えてきました泣き笑い

今回は本当にひどかったです悲しい

これからどうなるんでしょうね汗

復活の兆しと言っても、まだまだ発展途上あせる

あと数日はまだいつも通りとは行かないけど。




鯖のみりん干し。





茄子の生姜焼き。





何とか酢納豆とごはんだけは食べました。


そういえば、イクラの醤油漬けですが。




イクラの醤油漬けは生筋子から手作りする方が絶対に安く出来ますビックリマークたまに食べたく

なるんですよね~~




ぬるま湯につけて薄い膜を剥がし。




お水で洗い。





今回は手軽に生筋子のたれを使っちゃいましたがてへぺろ

たま~にイクラはもの凄く食べたくなります。でも高いから、生筋子から作ると多少

はお得ですわかりました