ウォーキング!久々に秋の風!と、この季節に桜?? | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!






午前中にウォーキングに出ましたあしあしダッシュ!


久々に秋晴れ、涼しい風が通り過ぎていきますキラキラ




人のお庭に咲いていた彼岸花をパチリカメラキラキラ

待ってましたビックリマーク


秋だなぁ~音スペクトル音スペクトル





なぜか一輪、桜の花はてなマーク


いつもこのあたりは数輪の2度咲き。春もちゃんと咲きます。


そして、ずっと心待ちにしている、大好きなキンモクセイの花。



例年、そろそろ咲き始めるキンモクセイ   アップ


が、今年は暑かったので少し遅れるかな。





今日の感じはこんな所。でもキンモクセイって油断していると、あっという間に咲き始めて

あれ、どこかで香りが~~って気がつくと咲いていたりするよねあせる