晩ご飯の一品!鶏手羽甘辛揚げ! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





鶏手羽甘辛揚げ!







ポテトサラダ。







厚焼き卵。





キュウリとミョウガ、大葉の酢の物。







やっとなんとか抗ガン剤の副作用から脱却し始めてきました。

今日は、抗がん剤投与から1週間目の定期検診日でした。

5日間あまり食べられない位の食欲不振と吐き気だった割りには、血液検査の結果は悪くなく。

逆にびっくりでした。

この抗ガン剤は、回を重ねるごとに、副作用がひどくなる傾向にあるらしく、1年以上

飲み続けてきたことの弊害でもあるかもしれない、と。

家人ほど長く続けられる人は殆どいないらしい。

本人が続けたくても血液検査の結果が悪くて続けるのを断念せざるを得ない人が多いとか。


待合室で。

あまりにも高齢で、歩くのもおぼつかない方でも抗ガン剤を飲んでいる方もいて、それも

切ない。です。