晩ご飯の一品!カレーととん平焼き! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



カレーがメインなのに、なんたる失態泣き笑い

カレーの写真がない叫び叫び





と言うことで、とん平焼き。中に炒めたキャベツと豚肉が入っています。






モズク酢とすった長いも。卵黄を乗せています。





最近復活した酢納豆。添付されたお醤油も半分いれて。





撮りそびれたカレーもアセアセ




家人はお腹の中の内臓に腫瘍がふれているのか、時々お腹が「いててて」と言う時

があって、ドキリとしますえーん

平安の日は来るのでしょうかはてなマーク

午後10時に飲んでいる抗ガン剤「ヴォトリエント」そろそろ飲む時間が迫っています。

飲み忘れないように、TVを見ながら寝ちゃっている家人を起こさなくちゃ、デスアセアセ